レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.06.12 Sat 18:35
DSC02018.jpg



さっき、宅急便が届きました。

「レオのだよー」と言われたのだけど・・・



DSC02011.jpg



美味しそうなニオイはしてこない・・・



DSC02016.jpg



とりあえず被ってみたけど・・・



DSC02017.jpg
DSC02019.jpg



背負ってみたけど・・・



DSC02021.jpg



レオが被ったり背負ったりしたものは、

donpac(ドンパック)という商品

裏の黒い部分がマグネットになっていて、車に貼れるうんち入れです。

車でお出掛けしたときに便利そう~♪



リンクさせてもらっている「愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記」

で紹介されていたのを見て、買っちゃいました。

車内は密閉された狭い空間なので、袋に入れてもタッパーに入れても

ニオイがかなり気になるんですよね。



今後の活躍に期待!






ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif



No title
こんばんは~!

車に貼るってどういうこと?って思ったら
なるほど、ニオイが充満しないように
外に付けるんですねー。
確かに、車中に入れるとどうもねー。
これから夏に向けて、活躍しますね
From:くるみん URL 2010.06.12. Sat 23:26 [Edit]
No title
へぇ~、そんな物あるんだ…って見ちゃいましたよ。
なるほど…、車外に貼るってことね。
それなら臭いの心配はないですね。(^-^)
From:つばさマンマ URL 2010.06.12. Sat 23:45 [Edit]
No title
へ~便利なものがあるんですね~
中に充満しなくていいかも~

これで 安心して レオ君とお出かけできますね!

From:クリスのmama URL 2010.06.13. Sun 11:00 [Edit]
No title
こんにちわ!!LEOくん、ママさんe-349

これ!!いいですよね~!!
以前ふらっと立ち寄ったサイトで見かけて
欲しいな~と思ったんですけどね・・・
よく考えたら・・・
うちの場合、3ピキの内、2ピキのでっかいう○ぴ
が入らな~い・・・ことに気ずきまして、断念e-350
いまだに、「後ろの袋、お忘れですよ~」っと
親切な方からお声をかけていただきながら
車のリヤーワイパーに引っ掛けとります(汗)
でもこれ危険ですよね・・・
でも車中には・・・臭すぎる~
わかった!!2個買うってのはどうでしょう?
・・・・う~ん・・・それもな・・・
でっかいバージョンが出てくれるのを待つことにしてみます(笑)
今後の活躍状況報告!!期待していまっす!!
From:atsuko URL 2010.06.13. Sun 18:41 [Edit]
No title
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ナイスアイディア!!

確かに車内でくっさ~って経験
今までに多々ありますよ

車外にって発想誰が考えたんでしょうね
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚Good Job!!
From:ぽんちゃろう URL 2010.06.14. Mon 16:09 [Edit]
Re: No title
くるみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

わたしの説明ではわかりにくくて
申し訳ありません。
リンク先を見ていただいたら
おわかりいただけましたか?

小型犬の小さなうんち、と思っても、
ちゃんと密閉したつもりでも、
車内だとニオイが気になるんですよね。

この夏はアウトドアに繰り出すつもりなので、
活躍しそうな気がします。
From:LEOmum URL 2010.06.14. Mon 18:56 [Edit]
Re: No title
つばさマンマさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

外に貼れば、車内のニオイの心配はナシ!
あとは回収を忘れないようにしなければ!

車から降りる時って何かと荷物が多いので、
外に貼ったうんちなんて忘れちゃいそうです。
From:LEOmum URL 2010.06.14. Mon 18:59 [Edit]
Re: No title
クリスのmamaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いろんな方のブログを拝見していると、
へ~!これ良いわ!というものが発見できて、
しかも使い心地もわかって便利ですよね。

この夏はアウトドア中心でお出掛けする
つもりなので、活用したいです。
From:LEOmum URL 2010.06.14. Mon 19:02 [Edit]
Re: No title
atsukoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あぁ、そうか~・・・
空ちゃんのしか入りませんね。。
大型犬用の大きいバージョンとなると、
マグネットもかなり強力じゃないと、
車に貼っておいたのに、いつのまにかなくなってる?
なんてことになっちゃうかも・・・。

車の後ろにビニール袋を下げて走っている車、
よく見かけます。
だいたい窓から大型犬が顔をのぞかせていて、
なるほどねぇ~って思いながら眺めていますが、
atsukoさん宅もそのクチですか。(笑)
ステンレス製で汁漏れしない密閉型保存容器なんて
いかがでしょう?

この夏はアウトドア中心でお出掛けしようと
思っているので、活躍が期待できそうです。
そのうちブログにも再登場するかも?
From:LEOmum URL 2010.06.14. Mon 19:10 [Edit]
Re: No title
ぽんちゃろうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

多々ありますか~。
うちはまだ1回だけなのですが、
車のシートにもニオイが染み付いてしまうんじゃないか
と心配になってしまいました。

これで回収を忘れなければ、完璧なはず!
使用したらブログでレビューしますね!
From:LEOmum URL 2010.06.14. Mon 19:13 [Edit]
No title
アジリティしていると必ず必要になりますね。うちの場合は、プラスチックのパスタを入れる入れ物に生ごみ消臭の消臭剤をいれて密閉しています。これ以外と使えます。
From:いさぱぱ URL 2010.06.14. Mon 22:02 [Edit]
Re: No title
いさぱぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

アジリティの大会となると、移動距離が長そうだし、
長距離&長時間のドライブには必需品なのですね。

うちは基本的に片道1時間未満、トイレ水道完備の公園などに
出掛けることが多いので、登場回数は少なそうです。
使う時だけクルマに貼付けることにしました!
From:LEOmum URL 2010.06.26. Sat 14:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

