レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.06.30 Wed 17:48
梅雨真っ盛りですね。

今日の横浜は晴れ間が覗きましたが、

この時期は基本的にロング散歩はおあずけで

もっぱら室内遊び。


今日はわりと古参のお友達を紹介します。



DSC01309.jpg



そしてこちらは・・・



DSC01310.jpg



お腹の部分を押すと、ピーーーと音が鳴り、

舌がべろーーんと伸びます。

後ろ足に布のおもちゃを付けて、パワーアップしています。



DSC01303.jpg



かなりグロテスクな外見ですが、

レオは気にならない様子。



DSC01311.jpg



かまわず噛み付きます。



DSC01314.jpg
DSC01325.jpg
DSC01329.jpg



噛み切れそうで噛み切れない、舌の部分を念入りに引っ張りますが、

今日も噛み切れませんでした。。。



DSC01341.jpg


さぁ? どうでしょう??





ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif

2010.05.07 Fri 12:01

DSC01440.jpg



ゴールデンウィークという長いお休み中、

ほとんど毎日みんなで一緒にお出掛けしていたのだけど、

一日だけ、ボクがひとりでお留守番になっちゃった日があったんだ。



車で出掛けていったパパママは、

ボクがケージの中でひとり淋しくコングを噛んでいる間に・・・




DSC01434.jpg


前菜の盛り合わせや・・・


DSC01429.jpg


ミートボールや・・・


DSC01431.jpg


ローストビーフや・・・


DSC01433.jpg


アーモンドケーキなんかを食べていたらしい。



レストランだったらテラス席にしてボクも連れて行ってくれれば良いのに、

って言ったら、レストランじゃなくて家具屋さんに行ったって言うんだ。

家具屋さんでこんな料理が出てくるなんて、信じられる?

IKEAっていうスウェーデンからやってきたお店なんだって。




・・・で、ボクに買って来てくれたのが、コレ。


DSC01454.jpg


ペット用のドーム。

アウトドアで使うのかな?

暑い時期に直射日光を遮るにはもってこいだね。

家の中でも、取られたくない宝物を持って入ったりできるぞ!


DSC01463.jpg


お利口にお留守番していた甲斐があったよ♪




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif


2010.04.15 Thu 14:16

横浜は雨。
しかも真冬並みの寒さときたもんだ。

そこで今日は、お散歩に行かれなくて体力もストレスも
溜まっているレオにブログの更新をお願いしましょう。



IMG_7543.jpg


今日はボクの大切なお友達を紹介しま~す!


IMG_7496.jpg



かえるちゃんは、ボクと本気でガブガブし合える
とっても貴重なお友達なのです。




IMG_7506.jpg



やっぱり、ボクが一方的にガブガブするだけじゃ
お互いに面白くないでしょ?




IMG_7508.jpg



ボクの自慢の鼻をよくもーーーー!



DSC00821.jpg
DSC00822.jpg
DSC00820.jpg



いつもこんな風に仲良く遊んでいるんだ。

これからもずっと一緒にいるには、あんまりしつこく
ガブガブしちゃ駄目だって言われるんだけど、
かえるちゃんと遊んでいると、ついつい忘れちゃうんだよね。

今日は雨降りでお散歩に行かれないらしいから、
これからかえるちゃんといっぱい遊ぼうっと!




DSC00829.jpg


以上、レオのお友達紹介でした。




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif


Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

