レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.04.02 Fri 09:13
昨日、東京に桜満開宣言が出たということで
横浜もそろそろかな?と、強風の中をお散歩してきました。
今回はいつもの公園ではなく、駅前の橋の上です。

風のせいで、レオの耳はめくれっぱなし。


DSC06514.jpg


前から風が吹くと耳がダンボ。


DSC06504.jpg


お~!開花が進んでますね。


DSC06497.jpg


レオも見えてる?
桜の花の匂いも漂ってるね。


DSC06502.jpg


広角で見るとこんな感じ~♪


DSC06500.jpg


桜吹雪の後は水面に花びらが漂ってキレイなので、
満開後、また来ようと思います。



ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif

こんにちは^^
お耳パタパタしてるの、可愛いですよね^^
桜を見ながらのお散歩、楽しかったね♪

川に桜の花びらが漂っていたり
道路が花びらで埋め尽くされていたり。

こんなにキレイで風情のある景色のある日本って、
いい国だなぁって思います.。o○
From:るり URL 2010.04.02. Fri 10:33 [Edit]
Re: こんにちは^^
るりさん、こんにちは。

もうお花見はしましたか?
特に桜は、どんなに都心でも見ることができて
春の訪れを感じさせてくれますよね。

レオがいなければ、毎日1時間もお散歩をする
なんてことはなかったので、レオにも感謝です。
From:LEOmum URL 2010.04.02. Fri 14:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

