レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.04.04 Sun 23:36
今日はお花見本番でした。
ほぼ毎日、散々下見をしている公園へ・・・

一昨日は桜が咲いているにもかかわらず閑散としていた公園ですが、
今日は日曜日だし、さすがに混雑しているだろう、と覚悟して出発。

到着してみると・・・



IMG_7723.jpg



早速、レオの尻尾が引っ込みました。



IMG_7718.jpg



それもそのはず、いつもはレオが駆け回って遊ぶキャンプファイヤー広場が
人でいっぱい&バーベキューの煙もくもく。


レオも落ち着かないので、いつもの散歩のようにどんどん歩きます。


しばらく歩くと、なんだか見覚えのあるアングル・・・



IMG_7724.jpg



1年前、生後4ヶ月半のレオを連れてきた初めてのお花見で
写真を撮った場所でした。



DSC04998.jpg



その時の写真。
あまりに毛が短いので、本当にロングなのか?と心配になっていた頃です。
それどころかラブラドールの子犬と間違えられたりしていたっけ。
う~ん、確かに立派な前足だわ。

で、今年もパチリ。



DSC01047.jpg


無事にロングへアードらしくなってきました。
そして、大きくなりました。


人が多かったせいか、レオも人間もなんだか疲れたので、
今週も Lu's cafe へ GO !

ーーー つづく ーーー



ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif


No title
こんにちは!!

パピーレオくん。
あまりお顔が変わってないのねー。
小さい時から、しっかりしたお顔をしてるわ♪
(#^.^#)

昨日は、花見日和だったのね!
ここは、まだまだ先の話です。
(>_<)

レオくん、人ごみで疲れてしまった?
かわいい尻尾も、見事に下がってるのね。
(笑)

頑張れー、レオくん!!

そうそう…
我が家の3兄弟も、あまり生野菜は食べません。
ラブ&マックより、食いしん坊なので
食べようと努力してるけどね!
(^_^;)
From:LAB URL 2010.04.05. Mon 07:36 [Edit]
Re: No title
ラブ母さん、こんにちは。

レオは昔からずんぐりむっくりで・・・
子犬はみんなこんなものだと思っていたのですが、
同じMDでも小柄な子は子犬の頃から細いみたいですね。
3兄弟も、系統的にはレオと同じ??

そちらは4月でも雪原ドッグランなんですね。
暖かくなって、5ワンが草原を駆け回る写真も
楽しみにしています♪

生野菜は、普通、食べませんよね。
しかも、喜びませんよね。。
なぜレオがこんなに生野菜が好きなのか
謎は深まるばかり。。
From:LEOmum URL 2010.04.05. Mon 11:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

