レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.04.05 Mon 12:30

昨日のお花見(本番)のつづきーーー


人の多さといつもと違う雰囲気に疲れたレオと、
4月とは思えない寒さに凍えたわたしたちは
いつもの Lu's cafe へ。
もちろん今日も Dog Sunday !

何度もお邪魔しているので、レオもすっかり我が物顔。。。


DSC01115.jpg


違うってば! わたしたちは単なるお客よ。


店内は込み合っていたので、今回はテラス席にしました。


DSC01093.jpg



1歳を過ぎてから急に縄張り意識が芽生えてしまったレオ。
ここも自分の縄張りだと主張して、他のお客様にワンワン!!


無駄吠えする悪い子は・・・



DSC01064.jpg


キャリーバッグに入っていなさい!!



悪い子は置いといて、今回のオーダーはBセット。

ドリンク/サラダ/ピザ・パスタ・ライスから2品/デザート
の2人前で¥3,780也。

Dog Sunday でここから10%OFF になります。


DSC01072.jpg


デザートはベリーベリーパフェをオーダー。
美味しかったけど・・・寒かった。。。



IMG_7753.jpg


カフェの近くでも桜がきれいでした。



帰宅後はもちろん・・・


DSC01136.jpg


へそ天全開!でした。





ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif




こんにちは^^
素敵なお店&おいしそうなパフェですね.。o○
私も行ってみたいです☆

レオちゃんがオーナーさんなら
毎日でも通っちゃいますよ♪
From:るり URL 2010.04.05. Mon 14:58 [Edit]
Re: こんにちは^^
このお店はお散歩途中にあるので
とても重宝しています♪

お客様が入ってくるのを許さないオーナー犬。。
商売上がったりですね。(笑)
せめて吠えなければなぁ~。
From:LEOmum URL 2010.04.08. Thu 12:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

