レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.04.12 Mon 11:24
桜も満開を過ぎ、桜吹雪の中をお散歩した週末。

公園でニオイ嗅ぎを満喫したレオは・・・


DSC01270.jpg


自慢の鼻に花びらをくっつけていました。



DSC01271.jpg



ちなみに、この後、この花びらを食べてしまいました。。。




日が落ちた後は夜桜+チューリップ+ビオラ+ペットブリンカーを点灯したレオ。


DSC01286.jpg


すっかり春です。



ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif


こんにちは~
レオ君のつけ鼻かわいい~e-272桜のお味はどうだったんでしょうねe-235
あと、手作り豚耳ジャーキーも素敵v-286です~v-344
もし、よかったらリンクさせてくださ~いe-77
From:maroママ♪ URL 2010.04.12. Mon 22:03 [Edit]
こんにちは^^
わぁ.。o○
お鼻に桜の花びら~^^
春らしくて、とっても可愛いですね☆

最後にパックンしちゃったのね(笑)
From:るり URL 2010.04.13. Tue 13:37 [Edit]
Re: こんにちは~
maroママさん、こんにちは。

いつもいろいろなものを鼻に吸着させているのだけど、
今回は絵になる対象物で良かったわ♡
犬は味覚が鈍いというけれど、桜の花びらは匂いもするだろうし、
春を味わえたと思います♪

ジャーキーは大喜びして食べているので、
簡単だった割には成功かな~?

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
From:LEOmum URL 2010.04.13. Tue 21:24 [Edit]
Re: こんにちは^^
るりさん、こんにちは。

いつもは運動場の砂、たまに自宅で埃の塊を吸着している
レオの鼻ですが、今回は美しいものなのでUPしてみました~。

最終的に食べてしまうのは、やはりダックス!
季節感を味わえたかな?と思います。
From:LEOmum URL 2010.04.13. Tue 21:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

