レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.04.25 Sun 22:44
いつもよりもちょっと早めのお散歩に繰り出したレオ。

うららかな春の日。
しかも、日曜日。
これでお散歩人口(犬口)が少ないはずがない!

犬が苦手なレオの本日のお散歩風景は・・・



DSC06537.jpg


びくびく・・・


DSC06539.jpg


びくびく・・・


DSC06541.jpg


せっかく草のニオイを嗅ぎ放題のはずが、固まり気味。


DSC06545.jpg


風で漂ってくるニオイを確認中。


DSC06547.jpg


遠くを歩く犬を目敏く見つけては、固まり・・・


DSC06549.jpg


びくびく!!!


DSC06563.jpg


静かに避けてみたり・・・


DSC06567.jpg


最終的には銅像化。



DSC06569.jpg


公園の八重桜がきれいに咲いていました。



ちなみに、今年はドッグランデビューを予定しているのだけど、

・・・どうする??







ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif


ドッグランデビュー
たのしみですね!
うちのワンコもドッグランが大好きで、月1ぐらいで行ってますよ。

報告まってますね~
From:雄一郎@一休さん(大和パパ) URL 2010.04.27. Tue 20:09 [Edit]
Re: ドッグランデビュー
大和くんはドッグラン好きなんですね。
うちのレオは散歩中に犬の姿が見えただけで固まってしまうので、
おそらくドッグラン向きではないと思われます。。。

でも、リードなしで思いっきり走らせてあげたい!!
となると、ドッグランということになるわけで。
とりあえずあまり期待はせずに、近場でデビューさせたいと思います。

結果は追ってご報告しますね♪
From:LEOmum URL 2010.05.04. Tue 23:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

