レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.05.06 Thu 10:04
臨港パーク駐車場に車を置いたまま、お散歩続行!

気持ちが良いので予定外の長距離散歩になりました。


行き先は・・・



IMG_7903.jpg


赤レンガ倉庫です。

休日&晴天で周辺全体が賑わっています。


賑わっている理由は他にも・・・


IMG_7917.jpg


「カレー博覧会2010」が開催されていました。

同時併設開催は「大北海道展」。


IMG_7907.jpg



「憧れのホテルカレー、人気店の極旨カレー、ご当地カレーが大集結!」

・・・という会場でわたしたちが選んだのは・・・


IMG_7909.jpg


グールマン海軍カレー&葉山牛コロッケ。

・・・なぜかわざわざ地元神奈川県のもの。。。なぜ?



この他にも、カレーパン、北海道の生イチゴソフトクリームも

美味しくいただきました。


IMG_7913.jpg


レオは・・・さすがにカレーは刺激物だし駄目でしょ。

きっとタマネギも入っているし。

お家に帰ったらごはんにしようね。




IMG_7930.jpg


車に戻る前にツツジの前でパチリ。



帰宅後はもちろん・・・


IMG_7954.jpg


へそ天で爆睡でした。





ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif



No title
こんにちは!!

横浜の名所…
レオくんと一緒に観光した気分になれました。
ありがとう♪

カレー博…
神奈川のカレーをチョイスしたのね!
やっぱり地元が1番?
(笑)

ツツジ前のレオくん…
いいお顔してます。
お見合い写真に使えそう!!
(笑)
From:LAB URL 2010.05.08. Sat 19:00 [Edit]
Re: No title
こんにちは~。

今回はとりあえず、みなとみらい地区の建物を
外からお伝えしてみました。
今後もいろいろ写真が撮れたらご紹介しますね♪

カレーは、食べ物では絶対に冒険しないタイプの
旦那さまの意見でオーソドックスな選択になりました。
わたしは冒険したいタイプなので、ちょっと残念でしたが
美味しかったです。

男の子なのにお花の前で記念写真。
これを人間に置き換えて、お見合い写真で使ったら
・・・ちょっと気持ち悪いかも?(笑)
From:LEOmum URL 2010.05.10. Mon 20:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

