レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.05.07 Fri 12:01

DSC01440.jpg



ゴールデンウィークという長いお休み中、

ほとんど毎日みんなで一緒にお出掛けしていたのだけど、

一日だけ、ボクがひとりでお留守番になっちゃった日があったんだ。



車で出掛けていったパパママは、

ボクがケージの中でひとり淋しくコングを噛んでいる間に・・・




DSC01434.jpg


前菜の盛り合わせや・・・


DSC01429.jpg


ミートボールや・・・


DSC01431.jpg


ローストビーフや・・・


DSC01433.jpg


アーモンドケーキなんかを食べていたらしい。



レストランだったらテラス席にしてボクも連れて行ってくれれば良いのに、

って言ったら、レストランじゃなくて家具屋さんに行ったって言うんだ。

家具屋さんでこんな料理が出てくるなんて、信じられる?

IKEAっていうスウェーデンからやってきたお店なんだって。




・・・で、ボクに買って来てくれたのが、コレ。


DSC01454.jpg


ペット用のドーム。

アウトドアで使うのかな?

暑い時期に直射日光を遮るにはもってこいだね。

家の中でも、取られたくない宝物を持って入ったりできるぞ!


DSC01463.jpg


お利口にお留守番していた甲斐があったよ♪




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif


No title
こんにちは!!

IKEAに行ってきたのね。
テレビによく出るよねー。
ご飯も安くて・美味しいって
聞きました。
美味しかった?

レオくんのお土産、いいねー。
ペットハウスなの?
可愛いわー♪
From:LAB URL 2010.05.08. Sat 19:04 [Edit]
Re: No title
こんにちは~。

IKEA日本上陸時にWeb上でファミリーカードを作って、
もう何年経ったのかしら??
ようやく行ってきました。
車で行ってみたら高速使って片道15分かからず。。。
もっと早く行くんだった。

食事は美味しかったです♪
ミートボールにジャムが添えてあったりして、
日本とは違う北欧料理が興味深かったです。
意外なのに美味しい。ステキな出会い♡

レオへのお土産のペットドーム。
実は本来の使い方は謎なのですが、
ハウスというよりはテント??
骨組み部分を外して折り畳めるので、
ポータブルです。
遠出のお散歩時の休憩用日除けにしようと思って
とりあえず車に積んでみました。
From:LEOmum URL 2010.05.10. Mon 20:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

