レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.05.14 Fri 13:08

そろそろ日中のお散歩は暑さが気になる季節。

今日の横浜は青い空の割には空気が冷たかったので、

午前中のお散歩を敢行!



DSC01525.jpg



いつもの公園でフレンチラベンダーが満開。

ウサギみたいで可愛い♪



DSC01535.jpg


たくさん植えてあるのではなく、長い時間をかけて木質化して

かなりの大株に育ったようです。

もしかしたら一株なのかも・・・。



DSC01541.jpg



ちょっと前までレオの毛色と同じような枯れ草色だった広場も、

すっかり緑色に変わっていました。

・・・でも、やることはいつも一緒。

ニオイ嗅ぎに夢中です。



DSC01555.jpg



遠くから聞こえてくる犬の鳴き声に緊張したり・・・



DSC01566.jpg



まったりとひなたぼっこをしてみたり・・・



DSC01558.jpg



でもやっぱり、大半の時間はニオイ嗅ぎに費やすのでした。



この後、ビーグルくんやダックスちゃんに追いかけられたり、

よちよち歩きの人間の赤ちゃんとご挨拶したり、

なかなか刺激的な時間を過ごしました。



明るい時間のお散歩って気持ち良~い!

と改めて思った朝のお散歩でした。



ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif



No title
こんにちは!

いいわね、まったりお散歩。
優雅だわー♪
ラブの一人っ子時代を思い出す。
(笑)

2頭になった時点で、
まったりお散歩も卒業したの。
(涙)

現在は…
ガツガツ散歩です。
「ワンたちに悪いなー。」
思いながらも、順番待ちしてるので
つい早足に…。
(-_-;)

レオくんのお散歩、素敵だわー。
From:LAB URL 2010.05.17. Mon 09:53 [Edit]
Re: No title
ラブ母さん、こんにちは。

レオも普段はガツガツ散歩ですよ。
何かのトレーニングか?!っていうくらい、
ひたすら早足で歩き続けます。
犬嫌いなこともあってあまり外の世界に興味がないらしくて・・・。

ラブ母さん宅は素敵なお庭ドッグランがあるから
お散歩の必要もないかもしれませんね。
今後、10ワンを順番に・・・なんて言ったら
朝から晩までかかりそう。。。(笑)
From:LEOmum URL 2010.05.20. Thu 16:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

