レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.05.21 Fri 18:08
今日の横浜はとても暑いです。

でも晴れて風もあるので、昨日よりは過ごしやすくて

おまけに洗濯物も良く乾くので嬉しい♪



病院で処方された薬の効果で下痢が止まったレオ。

しかし、普通に食べているのに全く便が出ないのは

それはそれで辛いんじゃないかと心配していました。



・・・が、出ました!

朝1回、夕方(今さっき)1回、とても良いうんち!

いつもの半分ですが、下痢止めを飲んでいるからこんなもんでしょうか?




DSC01514.jpg



人間用のソファでぐっすりのレオ。

皮が冷たくて気持ち良いのかな?




上から見ると・・・


DSC01516.jpg



首筋のストレッチですか?



DSC01512.jpg



今日はわたしが健康診断に行っていたので

お昼間もずっと寝ていたはずなのに、

良く寝るね~。



DSC01511.jpg



あ、起きるの?



DSC01510.jpg


体の向きを変えて伸びをしただけでした。。。



明日でお薬も終わり。

明後日も良いうんちが出ますように!!




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif

No title
こんにちはー!

レオくん、大丈夫?
下痢なんて…。
何か、ストレスかしら?

それとも…
コスプレ集団に囲まれて緊張した?
(笑)

早く、いいうんチョに戻るいいねー。
下痢って、ワンも大変だけど、
人間も大変じゃない?

お尻拭いてあげないと…。
ラブの妊娠中、追いかけてお尻拭くのが
大変だったわ。
(>_<)
From:LAB URL 2010.05.22. Sat 14:35 [Edit]
Re: No title
ラブ母さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

レオの犬生始まって以来の下痢で
こちらが焦ってしまいましたが、
薬も効いて何とか治まりました。

環境もフードも変わっていないし、
原因は定かではないのですが、
とりあえず良いうんちに戻りましたよ♪

大人になってきて被毛も伸びたので、
お尻の毛と尻尾にべったり・・・
あー・・・歩き回らないで~!!
ということが何度かありました。
ふう。。

妊娠中は下痢なんですね。
まぁ、あんなに大きな5ワンがお腹に入っていたら、
内蔵にも負担がかかって当たり前か・・・。

そういえば、今はラブちゃんが引き受けている
babyの下の処理、近々ラブ母さんに引き継ぎですね。
頑張ってください!
From:LEOmum URL 2010.05.23. Sun 21:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

