レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.05.27 Thu 20:47
IMG_8262.jpg
IMG_8261.jpg



久しぶりに牛皮ガムを購入しました。

昔から大好きだったのだけど、今回もやっぱり夢中。。。


ガムを噛んでいる間は動きが少ないので、

写真を撮りやすい♪

わたしも久しぶりにデジタル一眼レフでの撮影です。



IMG_8256.jpg
IMG_8249.jpg
IMG_8253.jpg



短い両前足で器用に挟んで味わっています。



IMG_8286.jpgIMG_8289.jpg



なぜか、途中で自分が噛んだ部分のニオイを確認するレオ。

乾燥していた牛の皮が湿ると、何か別のニオイがしてくるのかな?



それは良いけど、この格好・・・


IMG_8272.jpg
IMG_8278.jpg



こんな後ろ足じゃ、とっさに立ち上がることができないんじゃない?

ここまで気を抜いて良いの?




かなり近づいて撮影を続けているのに、

その後もレオは・・・


IMG_8295.jpg
IMG_8297.jpg
IMG_8298.jpg



ひたすらカミカミくんくんを繰り返し、30分で完食。

最後は飲み込んでしまったので、

口を開けさせて喉の奥を覗いたけれど、時既に遅し。。。

お腹を壊さないことを祈るばかりです。



今回、やたらとカメラ目線なのは、ガムをわたしに取られるんじゃないかと

警戒しているから。

いつもこれくらい目線をくれるといいんだけどなぁ~。




で、食べ終わったら・・・


IMG_8309.jpg


やっぱりへそ天で爆睡、でした。




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

