レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.06.01 Tue 23:52
今日から6月。

今日の横浜は、とても爽やかな気持ちの良いお天気でした。




一日と言えば・・・



DSC01860.jpg




フィラリア予防薬のチュアブルを食す日♪

去年は普通の錠剤だったのでレオはちっとも嬉しそうじゃなかったけど、

今年はビーフ味のチュアブル。

それはもう、大喜び!



DSC01852.jpg


見よ!この真剣な眼差し!!



こんなに夢中になれるなら、来月から

“ 今日は一日だからお薬の日だよ ”

って教えてくれないかなぁ?

カレンダーに書いてあるのに忘れちゃうんだよね。。。



ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif



REO君かわいい~♡
LEOmumさん、こんにちは~!
フィラリアのチュアブルで、ビーフ味なんてあるんですね~!!!
初めて見ました~。形も可愛い~♪
何か、羨ましいなっ。
LEO君の真剣な眼差しが、とってもキュートです!
ホントに、「ついたちですよ~」ってうちも教えてほしいです・・・。
すぐ、忘れちゃうんですよね・・・(悩)
From:maroママ♪ URL 2010.06.02. Wed 10:40 [Edit]
こんにちは^^
うちも、チュアブルタイプですよ^^
これだと、嫌がらずに食べてくれるので、助かっています><
って、私も、あげるの、忘れてた・・・。(本気で・・)
早速、あげてきます~^^;

LEOくんの真剣なまなざし、可愛いですね.。o○
おいしいお薬で、良かったね~♪
From:るり URL 2010.06.02. Wed 17:59 [Edit]
No title
こんばんは。(^-^)

ちゃんと今月のお薬、完了ですね。(´∀`)
ホント、ワンコの方から教えて欲しいわよね~。
マジに忘れちゃうもん…私って。
From:つばさマンマ URL 2010.06.02. Wed 22:47 [Edit]
No title
こんにちわ!
この何日かは 横浜
ホントにキモチいいですね~
お散歩も たのしいです!

フェラリアのお薬 クリスも
大好きです!たぶんオヤツだと
思ってるのかも~!

レオちゃんも そうなのかな?
いい顔して まってますね!
From:クリスのmama URL 2010.06.03. Thu 10:12 [Edit]
Re: REO君かわいい~♡
maroママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

形もパッケージもかわいくて、わたしもびっくりしました!
なんだか人間のおやつみたいなのです。
食い意地の張っているレオタイプにはもってこいのお薬♪

ホント、食べ物を持っていると目の色が違うんですよね。
今後は写真撮影のときにおやつをつかおうかなぁ~

毎日のお薬だったら忘れないけど、月に1回だと忘れちゃいますよね。
わたしは他の方のブログを読んで思い出すことにします!
思いっきり他力本願ですが。。。
From:LEOmum URL 2010.06.03. Thu 21:19 [Edit]
Re: こんにちは^^
るりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今後は投薬をブログに記載することにしましょ!
そうしたらみんなお互いに思い出せる。。。(笑)

レオはカメラを向けると目を逸らすか
レンズに突進してくるので、
今後はおやつを使ってみようかな~
くっきぃちゃんみたいにお利口だと良いのに・・・。
From:LEOmum URL 2010.06.03. Thu 21:22 [Edit]
Re: No title
つばさマンマさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今月はちゃんと遅れることなく
予定日に投薬できました。
今年はパーフェクトを目指します!

レオに教えてもらったら、
チュアブルを食べたいばっかりに
月に何度も要求されそう。。。
やはり人間が頑張らねば!
From:LEOmum URL 2010.06.03. Thu 21:24 [Edit]
Re: No title
クリスのmamaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと、気持ちの良い日が続きますね~
晴れていて、でも空気はちょっと冷たくて。
爽やかな気候♪
このまま梅雨が来なければ良いのに。

レオは完全におやつだと思っていますね。
しかも、フードはラム肉のものなので、
ビーフ味は新鮮に感じているのかも。

錠剤と違って途中で吐き出す心配もないし、
レオ自身も大喜び!
こんな時、食いしん坊万歳!って思います。
From:LEOmum URL 2010.06.03. Thu 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

