レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.06.07 Mon 17:14
DSC01991.jpg



昨日は日曜日。

最近ボクは曜日感覚が身に付いてきて、

平日はお昼寝している時間でも

週末は寝ずにみんなを見張っているんだ。

絶対にドライブに行くに決まっているから

一緒に連れて行ってもらわないとね!


昨日もソワソワして追いかけ回していたら、

キャリーバッグ登場!

すかさずバッグに飛び込んだら、行き先は動物病院だったよ。。。

でも爪を切られただけで、お土産(ビーフ味のフィラリア予防薬)も

もらえたから悪くないね。



DSC01978.jpg



帰りはいつもの如く横浜ベイクォーターへ。

4Fのテラスでポーズ。

背景はゼロックスのビルとみなとみらいのタワーマンション群だよ。



DSC01975.jpg



横浜は晴天で気持ち良かった~♪

こっちの背景は、ゼロックスのビルと日産のビル。

まだまだ他にも建設中だから、これからも高層ビルが増えるみたい。




そして、これまたいつものKUA`AINA


DSC01965.jpg



良いお天気だとテラス席も大人気で、常に満席!

あちこちから食べ物のニオイが漂ってくるぞ。



DSC01972.jpg



アボカドバーガーにチーズをプラスしてるよ。

良いニオイにも程がある!



トマトやレタスがもらえるかと思って待っていたんだけど、

二人とも全部自分で食べきっちゃった。。。

動物病院で頑張ったのは(爪切りしかしていないけど)

ボクなのに!!


DSC01968.jpg


ひどい!!

早く帰ってご飯ちょうだい!山盛りね!!




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif



No title
こんにちわ,LEOくん!ママさん!

うん!うん!
LEOくん、仁王立ちe-454
とっても決まってるよe-266
それとぉ~お洋服とハーネスもね!!
病院頑張ったから、山盛りご飯もらったかな?(笑)

LEOくん自らキャリーバッグに入っちゃうんですね~
楽しいところに連れて行ってもらえるって解ってるんですね!
素敵なドライブ、お散歩コース!!
KUA AINAのバーガーもおいしそう~
From:atsuko URL 2010.06.07. Mon 19:52 [Edit]
No title
LEO君精悍な姿だね
龍馬伝の福山雅治みたい.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

人に生まれたらきっとイケメンに違いないぜよ!

アボカドバーガーおいしそう!!
私アボカド大好き(*>ω<*)

愛犬と一緒に外食って憧れるなぁ
実はまだテラスデビューもしていないの

これからちょっとづついろんな体験を
はじめていきたいなっ

その為にもLEOmumさん
ブログを拝見して勉強させてもらいますね!
From:ぽんちゃろう URL 2010.06.07. Mon 20:14 [Edit]
No title
頑張った レオくん
いっぱいご褒美 貰ったかな?

モデル犬みたいに 決まってるよ~
本当に モデル犬になちゃえばいいのに!

ひさしぶりに ベイクオーター いこうかな~
From:クリスのmama URL 2010.06.07. Mon 20:48 [Edit]
No title
こんばんは。
お出かけと思いきや、病院だったんですね。
レオ君頑張ったね。
ベイクオ、行きつけなんですねー。
素敵v-353
うちからは車で20分くらいかなー。

>コメレス
多分こむぎも1人になったらキャンキャン鳴いちゃうと思います。
私は結構トイレ我慢できちゃう人なんで
こむぎを1人にすることがないんですが・・・
From:くるみん URL 2010.06.07. Mon 22:52 [Edit]
No title
こんばんは。
レオちゃん、曜日感覚があるんですね!
休日=お出かけってわかってるんですね。かしこいなぁ(*^^*)
ベイクウォーターは何度か行きましたが、このお店は行ったことないです!
アボカド大好きなので今度は是非入ってみたいです (^^)
レオちゃん、病院で頑張ったのにおすそ分けなかったのね~^^;
おうちで山盛りご飯はもらえたかな(*^.^*)
From:mamemo URL 2010.06.07. Mon 22:54 [Edit]
Re: No title
atsukoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

この仁王立ち、固まっているだけのような気もするのですが、
なぜか偉そうでしょ?(笑)

まだまだ換毛期なので、お出掛け時は洋服が欠かせません。
とはいえ生地はメッシュで夏仕様♪
シエルちゃんの術着と近いかも?

ごはんはいつものドライフード+馬肉ジャーキーで、
もちろん大喜びでした。

キャリーバッグは本当に大好きで、移動させている最中に
ジャンプして入ろうとします。
足が短いので結局は届かないのですが、毎回、果敢に挑戦!

このドライブは、片道5~10分。(笑)
でも徒歩で行くと40分くらいかかるので、
これからの暑い季節は車じゃないと無理そうです。
多頭飼いのatsukoさん宅はもちろん車ですよね?
わんこが占めるスペースが広そう。。。(笑)
From:LEOmum URL 2010.06.08. Tue 20:15 [Edit]
Re: No title
ぽんちゃろうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

つなぎ服とハーネスと風のせいで銅像化している姿も
写真に撮ると精悍に見えます?(笑)

クアアイナは国内に15店舗あるそうなので、
もし近くで見つけたらぜひ一度、入ってみてくださいね。
アボカド好きならきっと満足するはず!

一緒の外食、いろいろ連れて行っているのですが、
レオもまだまだ落ち着きがなくて困っています。
散々走らせて疲れさせた後にお店に行くと
おとなしく寝てくれるのでオススメですよ。

まろにぃちゃんの初体験記事、
これから楽しみにしています♪
From:LEOmum URL 2010.06.08. Tue 20:56 [Edit]
Re: No title
クリスのmamaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご褒美は、馬肉ジャーキーでしたよ。
普段は豚耳なので、いつもと違うニオイに
大興奮していました。

レオの出身ブリーダーさんはショードッグ専門のところで、
レオも血統的にはチャンピオン狙いだったそうなのですが、
パピーの頃からビビリだったので、我が家に放出されたのです。
モデル犬なんて、夢のまた夢だわ~。
おやつがないとカメラ目線もできないもの!

ベイクォーター、テラス席が気持ちの良い季節になりましたね。
わたしも、梅雨前にもう一度くらい行きたいな。
From:LEOmum URL 2010.06.08. Tue 21:02 [Edit]
Re: No title
くるみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

以前も車で病院に行って皮下点滴を打たれたのに、
懲りずにドライブを要求するレオ。。。
もしかして忘れているのかしら?

ベイクォーターはうちから10分かからないのですが、
休日の午後は15分の駐車場待ち。
やっぱり午前中に行かなきゃダメですね。

レオは遺伝的には体重4kgになるかならないか
くらいのはずだったので、スリングに入れて
一緒にトイレに行けると思っていたのに、
実際は5.9kg。。。
ひとりで待てるようになって欲しい!!
From:LEOmum URL 2010.06.08. Tue 21:13 [Edit]
Re: No title
mamemoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

家族のだらけた空気を感じて、
週末を察知しているようです。
平日は出勤する夫を見送って部屋に戻るのに、
休日に夫が出掛けて行くと、玄関でずっと
キューキュー鳴いて騒いで大変。

ベイクォーターはペットに優しい施設ですよね。
アボカドバーガーはかなりボリュームがあるので、
お腹が空いているときに、ぜひ!

レオは帰宅後、馬肉ジャーキーを頬張りました♪
From:LEOmum URL 2010.06.08. Tue 21:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

