レオのへそ天日記  ♪寝ても覚めてもへそ天三昧なミニチュアダックスLEOのお気楽な毎日♪

--.--.-- -- --:--

2010.06.30 Wed 17:48
梅雨真っ盛りですね。

今日の横浜は晴れ間が覗きましたが、

この時期は基本的にロング散歩はおあずけで

もっぱら室内遊び。


今日はわりと古参のお友達を紹介します。



DSC01309.jpg



そしてこちらは・・・



DSC01310.jpg



お腹の部分を押すと、ピーーーと音が鳴り、

舌がべろーーんと伸びます。

後ろ足に布のおもちゃを付けて、パワーアップしています。



DSC01303.jpg



かなりグロテスクな外見ですが、

レオは気にならない様子。



DSC01311.jpg



かまわず噛み付きます。



DSC01314.jpg
DSC01325.jpg
DSC01329.jpg



噛み切れそうで噛み切れない、舌の部分を念入りに引っ張りますが、

今日も噛み切れませんでした。。。



DSC01341.jpg


さぁ? どうでしょう??





ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとよろしく

br_decobanner_20100318111747.gif

No title
こんにちわ!!
LEOくん、ママさん!!
毎日ほんとにじめじめ~あつあつ~で
参りますね・・・ほんと!!

LEOくんのお友達~カメレオンくん(笑)
LEOくんに負けず元気でなによりですe-454
カメレオンくんが我が家のかるびとシエルの手にかかったら・・・
間違いなく数秒でご臨終・・・(汗)
カメレオンくん!!
お友達がLEOくんでほんとによかったね!!
強い(笑)LEOくん!!
お手柔らかにねe-348
カメレオンくんの舌あんまりかじかじしちゃだめだよ~
From:atsuko URL 2010.06.30. Wed 18:20 [Edit]
No title
こんばんわぁ~♪

レオつながりなお友達ですねん。
確かに、ちょっと面白い顔のおもちゃだわー。
舌が伸びるなんて、集中的にカミカミしちゃそうです。
いつか舌がなくなる日がくるのかしら・・・
From:くるみん URL 2010.06.30. Wed 21:58 [Edit]
No title
こんにちは!

レオくんの遊び相手…
なかなか渋いのね。
(笑)

カメレオンなんだね…
ちょっと怖いかも。
(^_^;)

でも、レオくんは気にならないのね。
当たり前?
(笑)

横浜も暑いのね。
やっぱり、この時期は室内遊びが
1番よね。
(^_-)-☆
From:LAB URL 2010.07.01. Thu 11:32 [Edit]
No title
カメレオンのベロがカミカミされてるぅ~

最初っからひっくり返っているから「降参」って言ってるみたいに見えるね!!

うちはもぅボロボロのおもちゃしかないよぉ
1日で寿命な~んてことも(笑)
From:ぽんちゃろう URL 2010.07.01. Thu 23:27 [Edit]
No title
レオ君、頑張ったのにぃ~。(^-^)
カメレオンのオモチャ、丈夫なんですね。
カミカミして壊れないなんてお得なオモチャですよぉ。
ウチはもっぱらポロポロのぬいぐるみ。
これひとつで満足なんです。
他を与えても「イラナイ!」ってポイですもん。
だから・・・、もぅ買ってやりません、わたしぃ。(^^ゞ
From:つばさマンマ URL 2010.07.02. Fri 00:27 [Edit]
No title
楽しそうですね。結構長持ちなんですか?うちの場合は、数十秒で、ゴムのおもちゃは、破壊しますので、買えません。泣。しかも吹雪は、動いていないとだめみたいで、ワンダーボール命です。嵐は、こそこそと顔に似合わず破壊王です。笑。
From:いさぱぱ URL 2010.07.02. Fri 13:12 [Edit]
Re: No title
atsukoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎日、本当に暑いですね~。
犬も人間もまとめてプールに入りたい気分!

かるび&シエル姉妹は、やっぱり破壊しちゃいますか。。。
レオは中に綿の入ったぬいぐるみは中身を出すのですが、
それ以外は破壊とまではいかず・・・。
なぜなら、興味が長続きしないから。
もっとおもちゃで遊んでほしいのに、
食べものが絡んでいないとほとんど無視。
悲しいです。
From:LEOmum URL 2010.07.05. Mon 11:38 [Edit]
Re: No title
くるみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

カメ「レオ」ン!!
くるみんさんに指摘されるまで気がつきませんでした(笑)

こんな恐ろしい顔のおもちゃ、珍しいですよね。
ネットで何かのついでに買ったのですが、
もし実際に店頭で見ていたら買わなかっただろうなぁ~。

わたしも最初は舌が切れてしまうのではないかと
ハラハラして見ていたものの、レオはそこまで
根性がないみたいで、すぐに諦めちゃいます。
From:LEOmum URL 2010.07.05. Mon 14:15 [Edit]
Re: No title
LABさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

友達は顔で選ぶんじゃない!
・・・とレオが思っているかどうか(笑)
噛むといい具合に空気が抜けていくのが
気に入っているようです。
もしかしたら手加減しているのかも?

室内遊び、お散歩に匹敵するくらい
激しくしてくれれば良いのですが、
ひとり遊びもしないし、人間と遊んでも
ちょっと引っ張りっこするくらいで、
完全に運動不足です。
LABさん宅はこんな悩みは不要ですよね。
From:LEOmum URL 2010.07.05. Mon 14:23 [Edit]
Re: No title
ぽんちゃろうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

降参の割には、悪そうな顔ですよね~(笑)
いつ見ても、何かを企んでいるような・・・。

まろにぃちゃんはおもちゃで遊んでくれるんですね。
ボロボロになるまで遊んでくれたら買った甲斐があるってもの!
レオは見向きもしないことがほとんどです。
・・・でもまた買っちゃうんですよね~。
From:LEOmum URL 2010.07.05. Mon 15:04 [Edit]
Re: No title
つばさマンマさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

なかなか壊れないのは、レオの集中力が続かないから。(笑)
基本的にあまりおもちゃには興味がないようで・・・。

つばさちゃんはちゃんとお気に入りがあるんですね。
うちは大好きだったカエルちゃんが穴だらけになり、
更に洗ってもニオイが消えなくなったのでサヨナラしました。
残念。。。
From:LEOmum URL 2010.07.05. Mon 15:20 [Edit]
Re: No title
いさぱぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ゴムのおもちゃを数十秒で?!
遊びもハイパワーですね~
破壊するまで遊んでくれたら、買った甲斐があったと思えませんか?
うちは中途半端に薄汚れた状態のものがゴロゴロ。。。
いっそのこと、ボロボロにしてくれないかなぁ~。
From:LEOmum URL 2010.07.05. Mon 15:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LEOmum

Author:LEOmum
横浜市西区在住。
食いしん坊で淋しがりやで
お出掛け大好きで犬嫌いな
ミニチュアダックス♂LEO
&夫婦二人でのんびり
暮らしています。

LEOのプロフィール
ミニチュアダックス/ロング/クリーム/♂ ベスト体重:5.9kg           
得意ポース:へそ天       特技:なんでも美味しく喜んで食べられること
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Copyright © レオのへそ天日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

